2017年6月10日土曜日

ストロベリームーンそして薔薇、菖蒲 2017年6月10日 (写真)

2時過ぎに目ざめたら、月の光がカーテン越しに入っていました。カメラと三脚を持って外に出ました。

綺麗な満月でした 

一時間半ほど場所を替えながら撮っていました。東の空が白くなり始めた3時半ころ終了しました。写真を整理して再度眠りました。朝食後井頭公園の菖蒲撮影のためです。

時間があったでバラ園で撮影しました。前回撮りそこなったシーンになる対象を探したのですが、見つかりませんでした。

バラ園 もうそろそろおしまい

この花に決めた

まだ情熱の花は頑張っています

その後菖蒲園へ行きました。菖蒲園は釣り堀併設になっていますが、この花は水が特に好む花のようです。

綺麗な表情をしていました。

菖蒲園

林に溶け込む

S字カーブ

柔軟な生き方

初夏に似合う花

元気よく

大きく羽ばたく

花の中心に青い鳥がいる

赤子を抱いて

白は剛

曲線美

三色コラボ
十分楽しんできました。

終わり





0 件のコメント:

コメントを投稿