2018年8月30日木曜日

尊徳祭り・花火大会

2018年8月25日(土)曇り
大雨が降るかもしれない日でした。15:30頃駐車場に着き、祭り開始をまちました。暑い暑い、氷水をまずいっぱい。

フラダンス、太鼓演奏が終ったあたりでぽつぽつときました。祭りは中断しました。宇都宮方面は雨が降っているのが、確認できます。しばらく車で待機することになりました。

夜店は店をたたみ始めました。駐車場から夜店が立ち並ぶ風景は絵になりました。結局盆踊りは中止でしたが、花火大会は実施されました。メデタシ、めでたし。

変なおじさん登場

初陣

今年は動きの少ないフラダンスの選曲でした

太鼓は日本人に合う

宇都宮方面は豪雨

怪しい雲が

黄昏

光と雲のファンタジー

アソボー

露店

花火は予定通り実施された
終わり

0 件のコメント:

コメントを投稿