2019年3月23日土曜日

大自然アメリカ6日間 四日目 セドナ 五日目 六日目

予定
グランドキャニオン  8:00 ホテル発、セドナへ
セドナ        セドナ観光<2時間>
          ベルロック
          エアポートメサ
          アップタウン

セリグマン      ルート66名残セリグマンを経由し、ラスベガスへ
ラスベガス   17:30 ホテル着

結果
ベルロック

ルート66

前回のホテルはサーカス・サーカス、
今回はニューヨーク・ニューヨーク

赤い軌道は人を乗せた乗り物が
かなり速いスピードで走っていました
  OP
ショー
楽しかった。アメリカのショーにハマりそうです。




日本料理
刺身ととんかつでした。
ラスベガスでは海産物は食べない方が良いみたいです。
とんかつはおいしかったので、刺身をなくしその分とんかつを多くたべてかったです。




移動に使ったバス 
結構豪華でした

五日目と六日目はラスベガス→ロスアンジェルス→成田でした。

特記すべきは成田までの便で親子連れと往路と同じにいっしょでした。娘さんの就職祝いのようでした。アメリカン航空の日本語の上手な中国人のアテンダーも含め楽しい時間を過ごしました。

多分その方が主張するようにその人は日本人だったと思います。

お終い

0 件のコメント:

コメントを投稿