2019年8月15日木曜日

阿波踊り 13日 阿波踊り会館

2019年8月13日(火)晴れ
13時開演 一番に入場し一番良い場所で撮影しました。


声を合わせてヤー

女踊り艶
3日目14日には旅行代理店の勧めに従い9時発バスで大阪まで行き、新幹線で東京そして宇都宮まで行き16時半には帰宅しました。早い時間からアクションしたのですんなりいけました。代理店様様です。

大阪で緑の窓口で45分待ったのが最悪でしたが、予約席は3時間後にしかないため、自由席にしました。しかし30分後の大阪始発に並んで楽々乗れました。

今年でお終いの阿波踊りでしたが、多分来年も行くと思います。体が太鼓、鐘等のドメキ、トキメキを感じないとダメな体になってしまったようです。

お終い

0 件のコメント:

コメントを投稿