2018年9月23日日曜日

名峰カナデアンロッキー7日間予定と結果 五日目

五日はウイスラーまで


予定
9月22日(土)5日目
カルーブス  08:00 ホテル出発
カルーブス発     ウイスラーへ〔約475km 5時間〕
         途中キャッシュクリーク(15分)

ウイスラー着      散策(1時間)
         オリンピックプラザー、ウイスラービレッジ
         その後、ロストレイク散策(1.5時間)
         徒歩にてホテルへ
     18:00 ホテル到着
以上 予定

以下 結果

9月22日(土)5日目曇り
ロッキーを離れ、広々したカナダを体感しました。それにしても道中は良く寝ていました。日本では夜に相当する時間帯を寝ているため、帰国後も楽だといい方に解釈しています。

宿泊のウイスラーは八年前のバンクーバー冬季オリンピックの会場だったとかで200以上スキー場がある一大レゾート地のようです。まだ夏休みのようで若者が多くいて先ほどまで窓から見える場所で2ビートが聞こえていました。

町の雰囲気も良くバンフをもっとコンパクトにしたような町です。

明日は帰途につきますが、今回のカナダ西部のツアーは良かったと思います。残念ながら星の撮影はできませんでしたが、これは別途星撮影としてやるべき案件だと感じました。何かのついでみたいな位置づけはだめなのでしょう。






名峰カナデアンロッキー7日間予定と結果お終い

0 件のコメント:

コメントを投稿